英語圏に住んでいないのですが、自分で英語の発音を練習するにはどうしたらよいですか?

更新日:10月24日

1. TEDトークやYouTubeの動画でネイティブスピーカーの話を聞いて、一緒に話す練習をしてください。


2. 本や雑誌、新聞を声に出して読んでみる。特定の音に注目する。

3. 今日のこと、ニュースのこと、休日のこと、将来の計画、仕事のことなど、自分自身に話しかけてみてください。その際、特定の音に意識を集中させましょう。自分の声を録音しておけば、間違いに気づくことができます。


4. 英語の先生を探して、音声学を教えてもらい、正しい単語を正しい筋肉の設定で発音する方法を理解する。


こんにちは、アンディです。1987年にイギリス領香港で生まれ、英語の学士号を取得し、TESOLの資格を保持しています。10年以上英語を教えており、現在は日本でオンライン英会話の個人レッスンをしています。私の生徒は主に日本、香港、台湾、イギリス、オランダに住んでいます。また、私は沖縄のあるグランドハンドリングエージェントの元ステーションマネージャーでした。私は、皆さんや お子さんに、英会話、ビジネス英語、英作文、英国訛り、IELTSを教えることができます。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示