英語のネイティブスピーカーと全く同じように発音することは可能なのでしょうか?

あなたが英国人を演じる俳優でない限り、ネイティブとまったく同じに聞こえることはあまり重要ではありません。あなたの非英語的な経歴は、あなたのUSP(ユニーク・セリング・ポイント)の一部であり、アクセントを持つことは肯定的な属性となります。韓国語、ドイツ語、広東語、日本語のアクセントがあれば、あなたが誰であるかは一目瞭然です。

非ネイティブスピーカーとしてのあなたの優先順位は、ネイティブスピーカーとできるだけ簡単にコミュニケーションできるようになることです。第二の優先事項は、(100%英語ではなく)できるだけ英語に聞こえるようにすることかもしれません。

私のレッスンでは、世界中のどんな英語圏の人でもあなたの言いたいことを理解できるような、クリアな英語を話すお手伝いをします。

IELTS試験専門教師/標準イギリス英語 発音コーチ/英会話講師/ビジネス英語コーチ: Mr ANDY CHUM 1987年イギリス領香港生まれのトップ英語パーソナルトレーナー: https://www.englishwithandychum.com/

閲覧数:1回0件のコメント